ボタンクサギ 
車で、時々通る道路沿いに、気になる花が咲いてたので、今日確かめに行ってきました♪
紫陽花のようでそうでない?・・帰って調べてみると【ボタンクサギ】と言う花らしい、結構きれいな花です(^^)


ボタンクサギ (1)
ボタンクサギ (2)
DSC_5482.jpg
ボタンクサギ (4)


ボタンクサギ(3)
紫陽花の季節 
久しぶりに、少し出かけてきました。
雨ああがりの木漏れ日が・・・梅雨がやって来ましたね(^^;)


◎ (2)
◎ (3)
◎
春の花盛り♪ 
花好きの友達のお庭♪
いろんな花が、色とりどり・・・♪


赤い蔓バラ・・・≪全体を撮ってませんでした^^;≫

薔薇 (1)
紫陽花も、ゆっくり咲き始めてます♪
あじさい
(うつぎらしい?)

うつぎ 
春ですね(^^) 
新緑ドライブで見かけた春の花々♪
山藤、山桐が、あちこちに咲いています。

山桐
春の花 (5)
山藤
春の花 (3)
ミツバツツジ?
春の花 (1)
マツバウンラン?
春の花 (2)
新緑に咲く花 
昨日の新緑探しの続き・・しばらく続きます。。
山藤があちらこちらと咲いていました・・白い花は?ウツギの仲間か??わかりません^^;


花
山藤
..