みどり色の景色 
朝露の稲・・この地域は、まだまだこんな感じの緑です♪
みどり (2)
曇り空の中の緑♪

みどり (1)

自然の中・・。 

こんな道が、小さなダム湖と公園の周りに続きます。
新緑<strong>強調文</strong>のなか (2)

途中で見かけた、二台の自転車・・カップルかな?って思ってたら、釣りを楽しむ中学生でした^^;
新緑のなか (1)

折返し付近に現れた、小さな公園には、一組の家族がのんびりと♪
新緑のなか (3)
私は、誰でしょう? 
新緑探しの途中で見つけた、楽しくてかわいい被写体(^^)
たぶん、シダだと思います。


シダ (3)
シダ (1)
シダ (2)
高原のすすき 
阿蘇外輪山、大観峰付近~ミルクロード辺りは、この時期太陽に輝くススキがとっても綺麗です♪
なかなか行けずに、先日行ってきましたが・・・・ちょうどいい頃は過ぎて、穂がフサフサになってました(^^;)
1週間くらい前だったら、もっと綺麗だったと思います。。


DSC_0002.jpg

すすき (1)
雲海・・高千穂町国見ケ丘から 
28.10.10  国見ケ丘の雲海です。
日の出に間に合うように出かけたのですが、途中で交通事故のため迂回して間に合いませんでした。
もう少し早く出かけたら間に合ったかもですが?もしかして、事故にあってたかも??なんて考えてました(;゜0゜)。
・・で、日の出後の写真です。。


≪日之影方面≫
10 (1)
≪阿蘇方面≫

10 (2)
..