 
清流 
休日のドライブ途中に、こんな澄んだ川(清流)がありました。
そこには、変わった形や色をした石が・・(^^)


清流
清流 (3)
清流 (4)
清流 (1)

キラキラ♪ 
川沿いの道を走ってると、川の流れがキラキラと陽射しに輝いて、とっても綺麗でした。
写真で伝えきれないのが、残念(><)


sキラキラ (2)
sキラキラ (3)
sキラキラ
水面 
近頃、撮影に出かける事ができてません。
在庫から・・・


s水面 (1)

s水面 (2)
みどりの景色。。 
菊池渓谷に出かけたのですが、陽射しが強く・・きれいな滝の姿を撮る事は出来ませんでした。
滝以外にも、綺麗な緑の世界が広がってます。


みどり (2)

みどり (1)
川の流れ。 
菊池渓谷に行ってきました。カンカン照りのせいで、綺麗な滝の流れを撮る事は、私には無理でした。
滝撮影は、曇りに行くべきと実感!!(T。T)
それでも、涼しさと綺麗な流れに癒された一時でした~~♪


渓谷

渓谷2
..

