 
慈恩の滝.・・・・大分県日田市 
高塚からの帰り、ちょっと寄り道・・≪慈恩の滝≫
道路沿いにある観光スポットなので、何の苦も無く滝を見る事ができます♪
ここは、滝の裏にも行けるのですが、今回は正面からのみで先を急ぎました(^^;)


慈恩の滝
高千穂峡・真名井の滝。 
高千穂峡、真名井の滝。。

(この日は、NDファイルター忘れて!(><)、四苦八苦、PLと絞りで頑張りました。(爆))

sDSC_3694.jpg


真名井の滝 
高千穂峡の真名井の滝のライトアップが始まったと聞き、行ってみました。
ところが、滝の夜間ライトアップ撮影は初めて(><)
・・で、解らないままに・普通に撮ってしまった・・・NDフィルター付けて!!
後で、聞いたら・・普通は、使わないという事でした(T。T)
まぁ~~、何事も経験です♪



玉垂れの滝・・宮崎県高千穂町 
高千穂峡に降りていく途中にある、とっても清々しい滝です。

11 - コピー

12 - コピー
..

