 
夕景 
とある日の夕景♪

明日の天気は、雨でしょうか?東に広がる空には飛行機雲が・・・・。
田んぼの中の散歩道、夕陽を見上げる小さな子供。




sIMG_0015.jpg
雲・・・(波当津海岸) 
連休初日の午後、波当津海岸に行ってきました。
ここの、海岸の模様と広々な景色が好きです♪

ここは、海水浴場にもなっており、夏場は駐車料金を取られます。。ワスレテタ(--)

なんと、今年は値上げで500円・・ちょっと、ショック!!(><)

波当津

s波当津 (1)
梅雨の晴れ間♪ 
久しぶりの青空♪何日ぶりだろう~~?
蒸し暑い一日でしたが、久し振りの青空が最高でした♪



 (コンデジ撮影)
 
ちまたは、GWだというのに・・体調不良にて、休養中です。。
なんで、この時期にって感じですけど(><)
『後二日・・・調子いいので、どこかに行きたい』と心の声が聞こえます(笑)


ベランダから空を見てたら、雲一つない中にひこーき雲が見えたので撮ったのですが・・・
不思議だと思いませんか?
二機が、全く同じように飛んでいきましたが・・ひこーき雲は一機にしか出来てないんです?
小さくて見にくいですが、虫メガネかないかで見て下さい(^^;)

sDSC_2675</strong></span>.jpg
おまけの夕焼け。。

sDSC_2705.jpg

秋空♪ 

昨日は、朝から涼しい一日でした。。
風が吹いて、空には秋の雲が・・・気持ちいい秋空でした(^^)v


IMG_0679.jpg

IMG_0692.jpg
..

