 
はじめてのネモフィラ(^^) 
青の洞門の対岸にネモフィラが咲いてると聞き、行ってきました。
ネットで見る・・丘一面のネモフィラとはいきませんでしたが、綺麗なブルーの小さな花♪
「かわいい~」の似合う花でした。。


DSC_0144.jpg



DSC_0198.jpg

新緑・ 
新緑の季節がやってきた。。



DSC_0022.jpg
宙玉レンズ・・れんげそう。。 
久しぶりに、撮ってみたけど・・撮り方忘れた(^^;)
ピントが・・・・(--;)



DSC_0089.jpg
宮崎神宮♪ 
宮崎神宮の朝の静かな参道♪

DSC_0242.jpg



旬。。 
旬物づくし・・初筍・初えんどう♪・・ごちそうさまでした(笑)


 
曇り空・・こんな写真を撮ってみた♪
週末・・青空が懐かしい^^;


 
一面に咲く花を見ると、こんな写真撮りたくなります。

DSC_0099 (2)
工場の街 
延岡・・・以前は、旭化成の街と言われた
3 (4)
延岡の夜景 
月あかりも延岡の夜景もきれいです。


れんげ草 
近くの田んぼに咲くれんげそう♪

..

