椎野あじさいロード 
宮崎県美郷町北郷区の山間にある椎野あじさいロード♪
綺麗に手入れされた、素晴らしいあじさいロードです。

あじさいロード (3)

あじさいロード (2)

あじさいロード (1)
木漏れ日の中・・。 
木漏れ日を浴びて、しろくやさしく・・・。

❤の紫陽花♡ 
かわいいでしょ♡

あじさい
雨模様。。 
私の住む地方は、普通作(米)が多いので、今の時期が田植えシーズンです。
先週が、田植えのピークのようでした♪

DSC_2045 パノラマ写真
高塚愛宕地蔵尊 
大分にある、高塚地蔵。。いろんな地蔵様が並んでいます。



DSC_1760.jpg

DSC_1772.jpg
紫陽花の中で。。 
紫陽花が咲く中に、かわいいお客様が・・(^^)
あじさい (3)

あじさい
癒し。 
久々に、参拝しました。。癒しの時間。。



ok (2)

DSC_1861.jpg
あじさいが見頃の桃源郷岬 
宮崎県東臼杵郡門川町にある、桃源郷岬に行ってきました。
広大なあじさい園には、200万本の紫陽花が綺麗です。
日向灘や紫陽花を楽しむ、絶景スポットもたくさんあり、ゆっくり楽しめました。
数回に分けて紹介します^^;




DSC_1472.jpg

DSC_1611.jpg
新緑の色♪ 
新緑をあまり楽しめない年でした。。
もっとゆっくり、季節がすぎればいいのに・・・。


s新緑 (2)
 
少し街から離れた場所を走ってると、綺麗な竹林が鮮やかな緑に揺れていました。



DSC_1063.jpg
..