夕暮れ 
久しぶりに、会社帰り遠回りして夕陽を撮ってみました。
思った場所に、日が沈まず^^;撮影場所に失敗!!
下調べなしでは、ダメですね。。お天気が続けば、また遠回りしよ♪♪




6.jpg

実りの秋 

市内を少し外れると、のどかな田園風景が広がります(^^)

1.jpg



曼珠沙華③ 
農道を走ってると、道路脇に赤い花と白い花が、綺麗に咲いてる場所がありました。
人の手によって植えられたのでしょうか?


DSC_5609.jpg


曼珠沙華② 
近所で咲く曼珠沙華・・きれいな風景撮影は無理です。
いろんな顔、見つけないと。。。ですね


≪赤と白・・競演♪≫
曼珠沙華 (1)

≪オスマシした横顔≫
曼珠沙華 (2)
曼珠沙華 
≪曼珠沙華≫という呼び名が似合う気がします。。
しばらく、曼珠沙華・彼岸花が続きます。。m(_ _)m


曼珠沙華 (1)

曼珠沙華 (2)
彼岸花。 
アチコチで、綺麗に彼岸花が咲いてます。
遠出ができないので、近場でと思い市内を一回り♪車を止められる場所って、なかなかないものです(--;)
結局近くの、田園地帯へ・・小雨の降る中での撮影でした。

彼岸花

DSC_5395.jpg
音無井路十二号分水・・竹田市 
大分県竹田市にある音無井路分水十二号分水


もう少し・・・。 
もうちょっと、頑張らねばですね。。。
台風など来なければいいですけど・・・・。


DSC_5266.jpg
白水ダム 
白水ダム・・・正式には、白水溜池堰堤(はくすいためいけえんてい)といいます。
昨日は、水量が多くて、綺麗な模様が見れませんでした。。


白水ダム (2)

白水ダム (1)
秋空♪ 

昨日は、朝から涼しい一日でした。。
風が吹いて、空には秋の雲が・・・気持ちいい秋空でした(^^)v


IMG_0679.jpg

IMG_0692.jpg
..