白糸の滝…熊本 
阿蘇郡西原村河原にある『白糸の滝』へ、久しぶりに行ってきました。
紅葉は、全くありませんでしたが・・もう少ししたら真っ赤になりそうなもみじを発見♪(^^)
もう一度行ってみようかな??


DSC_0023 (2)


夕陽を浴びて・・。 
銀色に輝くすすき野を、撮りに行ったのですが・・すでにススキは枯れていました。
夕陽に輝くススキを楽しんで帰りました。。


1 (55)
1 (56)
こすもすの花 


関崎海星館のアサギマダラ② 
ひらりひらりと、舞う姿が撮りたかったけど・・むずかしい~~。



DSC_6806.jpg
アサギマダラ・・関崎海星館♪ 
大分佐賀関にある『関崎海星館』に咲くフジバカマに、アサギマダラが飛来したようです。
遠い距離を、春には南から北へ、秋には北から南へと向かう渡り蝶♪
まだまだ頑張って、南へ向かうんでしょうね(^^)


sDSC_7298.jpg

DSC_6830.jpg


今日の夕陽(コンデジ) 
こんばんは^^
今日の夕陽・・・太陽柱らしきもの発見♪秋の雲は、おもしろいです。


夕陽

IMG_0775.jpg

夕陽 (2)
高原の秋 
阿蘇山の周りの高原にも、秋が訪れました。。
ススキが綺麗です。。


DSC_6507.jpg


かかしまつり 
熊本県高森町草部にて・・かかし出現

かかしまつり

1 - コピー

2.jpg
ドライブ途中。 
久しぶりの遠出・・熊本に向かう途中に見かけた田園風景。。高千穂にて

s高千穂
夕景 
急に涼しくなりましたね。
秋晴れの一日で、夕陽も綺麗でした。。


s夕陽
..