長安寺にて 
大分県の豊後高田にある長安寺・・
ここの銀杏も綺麗な絨毯を見せてくれるのですが早すぎました。(11..23)


長安寺 2
長安寺 (1)
国宝・・富貴寺大堂 
大勢の観光客で、写真撮るのも難しいです(--;)

富貴寺 (2)

富貴寺 (1)
もみじの季節 
今こそ、紅葉の季節とばかりに色づいていきます。

s紅葉 (2)
s紅葉 (1)
紅葉 
紅葉は、今が一番かもしれません。
イチョウの絨毯には、少し早いようでした。


sDSC_8258.jpg


空を見上げたら・・。 
空いっぱいに・・こんな景色が・・・。

s1 (14)

s1 (7)

名カメラマン(^^) 
綺麗な銀杏並木を見ろうと、家族連れやカメラマンがたくさん♪
名カメラマン、三連続!!

小さな名カメラマン
カメラマン (3)

sDSC_7931 - コピー (2)

かめら女子♪

カメラマン (2)
山茶花 
さざんか



DSC_8043.jpg
海に浮かぶもの 
大分の水族館『うみたまご』・・孫たちと楽しんでいたのですが・・。
いつの間にか、ふわりふわりと浮かぶクラゲに見入ってました(^^)


うみたまご (1)

うみたまご (3)

うみたまご (2)
湯布院・・金鱗湖にて 
息子家族と初めての旅行♪湯布院の金鱗湖にはじめて行きました。
すっかり秋景色・・・とっても綺麗な場所ですね。
また、ゆっくりと訪れてみたい場所になりました。


金鱗湖 (1)
金鱗湖 (2)
植物園にて 
市内の植物園、紅葉が一部だけ始まってます。


..