椿 
椿の赤が、綺麗だったので、撮ってみました。(同じ椿です^^;)

sDSC_1084.jpg

sDSC_1079.jpg
大坪の一本桜②(おしまい^^;) 
今年も、綺麗に咲いてくれました。


魚眼レンズ借りて試したけど、私には無理と自覚した一枚(><)
s2 (2)
コブシの花 
コブシ(辛夷)・・遠くからばかり見ていた花です。
近くで見ると、こんな感じなんですね♪


DSC_0807.jpg
DSC_0814.jpg
 
大分蒲江・・波当津海岸
海岸を歩くと、不思議な・きれいな・おもしろい等いろんな模様を見つける事ができます。
といっても、何が何だかわかりませんけど(笑)


DSC_1052 パノラマ写真

sDSC_1045.jpg

DSC_1020.jpg

大坪の一本桜① 
大坪の一本桜・・見頃はほんの数日。。
いいお天気に感謝。。



DSC_0948.jpg
 
 今日も、ブロ友(写友?)さん達と短いけれど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 皆さん、ありがとうございました

レンゲ草 
 
近くの田んぼは、ピンクのレンゲソウで春色に染まってました。

DSC_0769.jpg


モクレン 
             
   延岡植物園にて

sDSC_0648.jpg

sDSC_0646.jpg
菜の花畑② 
またまた、菜の花(^^)
同じような写真です。
sDSC_0472.jpg



こんな場所でした♪

sDSC_0589.jpg
小さな春 
   土筆
DSC_0525.jpg

  オオイヌノフグリ
DSC_0527.jpg

  サンシュユ
菜の花畑 
久しぶりの晴れた休日。。。菜の花が満開でした

DSC_0618.jpg


..