花菖蒲 
このところ、週末は、お天気に恵まれません。。
花菖蒲鑑賞には、ちょうどいい天気だったのかも。


花菖蒲 (2)

花菖蒲 (1)
高千穂峡・真名井の滝。 
高千穂峡、真名井の滝。。

(この日は、NDファイルター忘れて!(><)、四苦八苦、PLと絞りで頑張りました。(爆))

sDSC_3694.jpg


柱状節理!! 
高千穂峡にて・・。
大昔、阿蘇山の噴火で流れ出した溶岩によってできた柱状節理!!


s柱状節理 (2)

s柱状節理 (3)

s柱状節理 (1)
モンシロチョウ。 
道端にヒラヒラと飛んでたモンシロチョウ。。。とまってる所しか撮れませんけど^^;

sモンシロチョウ (2)

sモンシロチョウ (1)
天岩戸神社・・神楽殿 
神々のふる里、高千穂町。数々の神話が残ってる町です。
毎年、この神楽殿にて、11月3日に神楽が奉納されます。


天岩戸神楽殿

天岩戸神楽殿 (2)
夕やけ♪♪ 
午後からいいお天気になり、快晴♪
久しぶりに、
ブルーモーメント?マジックアワー?が見れるかもと気にしてたら、なぜか夕焼けになりました


s1.jpg
近寄って!!
s2.jpg
もっと、近寄って(^^)v

ヒメジョオン♪ 
堤防沿いにたくさん咲いてました。。多分、ヒメジョオン♪

ヒメジョオン

ヒメジョオン (2)
うみ 
晴れなのに、遠出も出来ずに近くの海岸に。。
久しぶりの青い空の海です。。

うみ (1)
写真撮ってると・・カップルが来た~~♪と思ったら、男の子たちでした(^^;)

うみ (2)
麦畑 
近くの麦畑・・決して広くはないけど、私にはうれしい麦畑でした。。。。。。在庫から4月26日分

s麦畑 (2)

s麦畑 (4)

s麦畑 (3)

s麦畑 (1)
みどり・・新緑、少し過ぎてしまった^^;) 
気持ちいい~~、緑の中って♪

みどり (4)

木漏れ日
みどり (3)
..