 
ジオラマ風な写真(^^) 
高千穂峡♪
コンデジ撮影で遊んでみました。。ジオラマ風。。に♪


IMG_1008.jpg

IMG_1009.jpg
アガパンサス☆ 
アガパンサスの花が、咲き始めました。爽やかなブルーの色が目印♪。

アガパンサス

アガパンサス (3)

アガパンサス (2)
ランタナとモンシロチョウ♪ 
小さな花畑に咲くランタナに、モンシロチョウが♪
もっと可愛く撮れたらよかったけど、これで精一杯・・またいつか挑戦します。。(><)


s5.jpg

s5 (2)

s4.jpg

s3.jpg
(トリミングありです)
神楽女湖 
平成25年6月22日・・神楽女湖にて^^

神楽女湖
あじさいロードⅡ 
毎日、梅雨の雨が続きます。。
今年は、すこし変な梅雨ですね。
シトシトだったり大雨だったり!!それに、涼しい~~(--)




sDSC_4643.jpg

sDSC_4479.jpg
あじさいの花 
いろんな種類がありますね。。

sDSC_4519.jpg


PLフィルター 
田んぼの中の足跡が面白かったので^^・・・・・ちょっと、PLフィルターでお遊びしてみました♪

sDSC_4475.jpg


北郷・・あじさいロード 
宮崎県東臼杵郡北郷町の『あじさいロード』13日に行ってきました。
ここも道路が嫌いな所です・・それでも行ってしまう(笑)
なんと、一番乗り♪♪・・それもそのはず、一週間早かったみたいです。。(--;)
綺麗に咲いてる場所もありますが、5分咲き~7分ってところでしょうか?
今週末は、見頃間違いなしのようです。。。


あじさいロード (2)

あじさいロード  (1)
桃源郷岬Ⅱ 
綺麗なブルーのジャガランダの花も、咲き始めていました。
岬を切り開き、斜面にもたくさんの紫陽花が植えられ、毎年、遊歩道も少しずつ整備が進んでいます。。


桃源郷岬 (4)
桃源郷岬 (3)
桃源郷岬 (5)
桃源郷岬 (6)
桃源郷岬・・海の見えるあじさい園 
宮崎県東臼杵郡門川町にある、私設のあじさい園『桃源郷岬』
とっても広いあじさい園で、海の見える絶景ポイントも数ケ所あります。。


桃源郷岬 (1)
桃源郷岬
桃源郷岬 (2)
..

