水面 
近頃、撮影に出かける事ができてません。
在庫から・・・


s水面 (1)

s水面 (2)
高原 
阿蘇の高原は、緑が鮮やかで、真っ青な夏空でした♪

s高原

s高原 (2)
みどりの景色。。 
菊池渓谷に出かけたのですが、陽射しが強く・・きれいな滝の姿を撮る事は出来ませんでした。
滝以外にも、綺麗な緑の世界が広がってます。


みどり (2)

みどり (1)
川の流れ。 
菊池渓谷に行ってきました。カンカン照りのせいで、綺麗な滝の流れを撮る事は、私には無理でした。
滝撮影は、曇りに行くべきと実感!!(T。T)
それでも、涼しさと綺麗な流れに癒された一時でした~~♪


渓谷

渓谷2
ある日の夕陽 
晴れた日が続いていますが、すっきりとは晴れてくれません。。
そんな霞んだ日の夕陽・・・クッキリと大きな太陽が沈んでいきました。。


IMG_1141.jpg


またね~~~(^^) 
暑い日が続いてますね~~。
元気いっぱいに咲くひまわりたちの中に、咲き終えたひまわりが1本。。
また来年も。元気に咲いてね~~~♪


sひまわり
..