 
コスモス 

ドライブ途中・・・大分の山間で見かけたコスモス♪


すすき・・十五夜でした。。 
今年の十五夜(中秋の名月)は、27日です(今夜?昨夜)。
曇り空のため月は見る事ができませんでしたので、お昼のススキのみ♪・・お団子は、別です(笑)


sススキ
彼岸花 
見頃を過ぎつつある彼岸花でも、綺麗に自己主張してます(^^)

彼岸花
南阿蘇の鎮守さま 
南阿蘇で、見つけた鎮守さま(私がそう呼んでます)
絵本に出てきそうな場所で、お気に入りです♪


鎮守さま
そば畑 

波野のそば畑・・・青空のない曇り空(T。T)

波野のそば畑

次の主役、ススキも準備中でした♪
波野のそば畑 (2)
夕陽 
熊本からの帰宅途中、高千穂での夕景

17:47
s1.jpg

17:48
s2.jpg
17:49
s3.jpg

17:50
s4 (2)

17:52
s5.jpg

この後、空が焼けたかは確認せず・・帰路を急ぎました^^;
夕陽の中 
夕陽を浴びる彼岸花。


ひがんばな 
彼岸花 
今年初の彼岸花撮影は、コンデジでした^^;
ちょっと出先で、見かけた彼岸花♪一眼もたず、コンデジで撮影です。。


彼岸花
カサブランカ? 
白ではないけど、大きな花が咲きました。。カサブランカ?・・・だと思います(^^;)

カサブランカ (2)

カサブランカ
..

