 
夜のもみじ 
ライトアップの灯りに浮かぶもみじです。

s夜のもみじ (1)

s夜のもみじ (2)
紅葉狩りで、出会ったもの? 

遊歩道を歩いていると、なかなか綺麗な紅葉には出会えませんでしたが、こんな楽しいものに出会えました♪


紅葉? 
中々、出かける事も出来ない日々です(働いてるんだから、あたり前ですーー;)。
そんな中、曇り空でしたが紅葉狩りに行って来ました。
ところが、青葉のもみじだったり、散ってしまった姿ばかり・・。



宝生寺ライトアップ♪ 
大分宝生寺のライトアップ、場所の確認も出来てたので余裕で間に合いました。
日が暮れはじめ、少しずつ浮き上がってくる宝生寺と紅葉・・・初めて目にする光景♪
本堂で奏でられる琴やフルートの音色がとても幻想的でした。


一枚では収まりきれずに、二枚の合成になってます。もっと広角のレンズが欲しいですね。
宝生寺 (1)

30分前はこんな感じの光景でした。
宝生寺 (4)

宝生寺 (3)
彩り 
 
池に散ったもみじの葉が彩る、自然の美・・・・でも、枯れた葉もたくさん(><)

s7.jpg

sDSC_2030.jpg
水鏡と波紋☆ 
池の映り込み撮ってたら、波紋が♪・・小さな魚がいたようです(^^)

水鏡 (2)

水鏡 (4)

水鏡 (5)

水鏡 (3)

水鏡 (1)
紅葉② 
紅葉まだ、始まったばかりですが、この場所のもみじは、綺麗に色付いてました。

sもみじ (2)

sもみじ (3)

sもみじ (1)
紅葉①・・木漏れ日の中。 
今季、紅葉初めて♪・・・と思ったら、宝生寺以来でした(^^;)
大きなもみじの木を、眺めていると・・木漏れ日に浮かぶもみじが、綺麗でした。。


s木漏れ日 (2)

s木漏れ日 (1)
アサギマダラ・・・ゆ~ぱるのじりにて♪ 
今日は、ブロ友さん情報でゆ~ぱるのじりに≪アサギマダラ≫を撮りに行ってきました。

たくさん撮って帰ったのですが・・大失敗してました(--;)
設定の確認をしないで、撮ってました。
いつもは、ISO100で、撮るのですが、さっき見てビックリ!!なんと1000.。。。???
普通なら、気付くんでしょうけど、マニュアルでああでもない、こうでもないと撮ってる私!!
・・ISO感度が違うなんて、全く考えてませんでした。
撮影を始める時は、初めに設定チェック!!が基本ですよね(--)


sアサギマダラ (3)

sアサギマダラ (2)

こんな写真撮った時に、気付くべきでした!!
sアサギマダラ

..

