蝋梅♪ 
蝋梅・・・蝋細工のように透き通った花びら・・・・甘い香りがします。

sロウバイ (2)
sDSC_3300.jpg

≪写真が・・好き♪≫を・・
訪問いただいた皆様、一年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。


どうぞ良いお年をお迎えください
残念な朝! 
先週12.13の国見ケ丘・・・雲海は出ず、一面の霧でした。
この数日の冷え込みで、雲海が出たでしょうか?
あ~~あ、路面凍結という言葉も・・・聞こえてくる(T。T)

sDSC_3109.jpg
sDSC_3017.jpg

キラキラ♪ 
川沿いの道を走ってると、川の流れがキラキラと陽射しに輝いて、とっても綺麗でした。
写真で伝えきれないのが、残念(><)


sキラキラ (2)
sキラキラ (3)
sキラキラ
朝露の中・・。 
雲海を見に行ったのに、濃霧状態(^^;)
そんな中・・朝陽を浴びた小さなさくら発見・・・この時期の咲くのか?間違って咲いたのか?朝露に濡れていました。


シルエット (3)

シルエット (2)


シルエット (1)
ちょっと、宇佐神宮へ 
国東の帰りに、宇佐神宮へ・・全国の八幡社の総本宮だそうです。
境内は、とっても広く、上宮・下宮さらにいくつもの神社があり、あちこちに朱色の建物、鳥居が鮮やかでした。
そんな中にも、少しだけ紅葉が残っていました。



sDSC_2943.jpg

sDSC_2768.jpg

ただ、ここも時間があったので立寄っただけで・・後で後悔。。
もっと下調べをしていたら、他の楽しみ方もあったかも・・。
国宝富貴寺のライトアップ 
大分県国東半島にある国宝富貴寺・・現存する九州最古の木造建築物として国宝に指定されています。

ライトアップされた紅葉の中に浮かぶ富貴寺♪を想像して行ったのに、紅葉がほとんどありませんでした。
おまけに、寒いし・・どう撮っていいのかも分からず?途中で、帰ってしまいました。
はじめて行ったので、来年の練習だと思う事にします(^^;)


sDSC_2674.jpg


..