水のカーテン 
市房ダム湖の桜を眺めながら周回しているいると、急に湖面から噴水が。。
数分間の水のショーを楽しませてもらいました。知っていたら、撮影にいいポイントで待ってたのに・・(T。T)


水のカーテン (2)

水のカーテン (1)
ちょっと、教えてください。。m(_ _)m 
・先日、川の流れバックにとった菜の花です。。

一枚目の写真・・風が強くピントがほとんどあってません。
風の強い中でも、太陽の日差しのキラキラをバックに、ピントばっちりできれいな菜の花の撮り方教えてください。
ちなみに、この時の設定は、≪70㎜ F11 1/125 ISO100≫です。
参考になる事だけでもいいです・・なんか、モヤモヤして気分がスッキリしません!!(><)


菜の花 (3)
菜の花 (2)
菜の花 (1)
将来は、カメラマン? 
逆光での写真、きれいに撮れませんでした・・ので、セピアにしてみました。。使用前?使用後??(笑)

小学生だと思われる子供が、タブレットで(スマホだったかも?)写真を撮ってました・・。。
今風なんでしょうが、写真が好きってことは…将来は、名カメラマンかもですね♪


カメラマン (1)

カメラマン (2)
春のおとずれ 
春のおとずれ…いろんな花が一斉に咲き始めました。
花だけじゃなく、春を感じて木々も芽吹き始めましたようです♪



ヤマザクラ 
ヤマザクラ・・この桜の葉の色は赤みの少ないものでした。。いろんな種類がありそうです。

DSC_4923.jpg


こぶしの花 
ハクモクレンの花を探したけれど、どこにも咲いていませんでした。
途中で、こぶしの花を見かけたので、代わりに撮影(^^;)


こぶし (3)

こぶし (4)

こぶし (1)
ヤマザクラの咲く風景 
ちょっと出かけないうちに、山には山桜が満開に咲いていました。
遠くに咲く花の色、いろいろです。きっと、たくさんの種類があるのでしょうね。




1.jpg

朝陽に輝く 
朝陽浴びて、輝いていました。

s11.jpg



※在庫から・・・^^;。。
☆工場夜景☆ 
工場夜景・・・日が暮れると、少しずつ夜の景色に変化します。

s延岡工場夜景 (2)

s延岡工場夜景 (3)
..