岩戸・日之影の棚田 
先日の続き・・・・岩戸の棚田と日之影の棚田です。
多分もう今日は、刈り取られてるでしょう(^^)
途中、高千穂の方に不思議な雲を発見!!・・雲海が溢れ出してる様な??(@@)・・1枚目

山肌を覆う雲??
岩戸 - コピー
岩戸の棚田(パノラマ)
岩戸 (2)
日之影の棚田(パノラマ)

日之影
高千穂岩戸付近? 
西臼杵日之影から高千穂にかけては、どこもかしこも棚田だらけです。
山間の高地に作られた棚田。。
雲海を見た帰り、ゆっくり棚田三昧(^^)


向こうに見えるのは、廃線になったTR(高千穂鉄道)の鉄橋です。DSC_9639.jpg
岩戸付近、普通にある風景

雲海・・高千穂町国見ケ丘から 
28.10.10  国見ケ丘の雲海です。
日の出に間に合うように出かけたのですが、途中で交通事故のため迂回して間に合いませんでした。
もう少し早く出かけたら間に合ったかもですが?もしかして、事故にあってたかも??なんて考えてました(;゜0゜)。
・・で、日の出後の写真です。。


≪日之影方面≫
10 (1)
≪阿蘇方面≫

10 (2)
なぜか?・ドキッ!! 
日之影町の石垣の村の棚田で見つけた♡の棚田(見えるだけです^^;)
4.5年前に偶然気付いて、何度か出かけています。
もっと黄金色に色づいてたら、よかったのですが・・下手すると、刈り取られてしまいますからこんな感じでOKでしょう♪


12 (4)
..