 
せんだん轟の滝 
熊本五家荘・・せんだん轟の滝。
メチャクチャ遠くて、今年は行けませんでした
(写真は、去年の在庫から)

sせんだん轟の滝
s6 (3)
 
こんばんは 
初めまして!(^^)!

九州撮り物帳管理人大分ナシカと申します。

富貴寺は私が撮影した日にちが12月3日でしたのでちょうど散る少し前に行かれたようですね。

12月に入ったらすぐに行くといい場面に出会えると思います。

ご訪問コメントを頂きましてありがとうございました。
大分ナシカさん 
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
本当に、素敵な写真で感動です。
来年は、是非その時期に行ってみたいと思います。
ブログにも、また、お邪魔させていただきます。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/126-c63fbdc9
..

