大坪の一本桜① 
大坪の一本桜・・見頃はほんの数日。。
いいお天気に感謝。。



DSC_0948.jpg
 
 今日も、ブロ友(写友?)さん達と短いけれど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 皆さん、ありがとうございました

スポンサーサイト
 
桜 
おはようございます。
昨日か遠路、お疲れ様でした。
何から撮って良いか、分からないくらい、花満開となりましたね。
さくら 
昨日は、久しぶりでしたね
さすがですね 私、気が付きませんでした  
今度は、みなみさんの 後を付いて行こうっと ・(笑)

さくらさん 
本当にそうですね。
近所の庭には、石楠花が咲いてました。
ビックリです(◎-◎;)
とりあえず、サクラでしょうか?
休みが足りませんけど。
大坪の一本桜 
本当に、お久しぶりでした。
大坪のヤマザクラは、さくらの始まりなんです。
この季節になると、気になります(^^)
私も皆さんに着いていきたいけど、そんなにタフじゃないです(爆)

 
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
素敵は桜が撮れていますね。

うちらの写真撮影は、普通はみんなで乗り合いでいくのですが、今回はお仕事などの都合でみんな出発の時間などが違ったので、久々に個々で現地に向かいました。
桜島、地球の呼吸が感じられますよ。
今度一緒に行きましょうね!
桜島は・・・・。 
ちょっと、遠慮します(爆)
遠すぎますし、怖いです。。

それにしても、すごい世界があるもんですね。。
皆さんの桜島写真に感動です。。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/148-559fccb5
..