大分蒲江・・波当津海岸
海岸を歩くと、不思議な・きれいな・おもしろい等いろんな模様を見つける事ができます。
といっても、何が何だかわかりませんけど(笑)


DSC_1052 パノラマ写真

sDSC_1045.jpg

DSC_1020.jpg

スポンサーサイト
 
砂模様 
2枚目の模様がいいですね。
貝掘りのおばあちゃんは撮影しなかったのですか???(笑)
砂 
波当津海岸ですね。
すごい行動力、脱帽。
砂造景 
あれから、行かれたんですね
みなみさんも すごいな(行動力)
延岡から高速無料なので うらやましいです。 
残念でした。。 
SATOくん こんばんは♪

この日は、貝堀りのおばちゃんはいませんでしたよ(笑)。
家族連れが、数家族楽しんでました。
いいお天気でしたから♪ 
潮の時間もお天気も、ちょうどよかったので、一気に走りました。
帰ってからは、グッタリでした。
さくらさん達には、およびません(笑)
桜島よりはましです(爆) 
IPXさん こんばんは^^
思い切りが、大切です(爆)

延岡からは、30分くらいで着きます。
それも、無料の高速で!!(笑)


秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/149-27c012c1
..