 
さくら。。 
サクラも、あちこちで満開なのに、出かける事ができてません(--)
週末もお天気、イマイチのようです。。
お昼休みに、近所の桜を、シャッタースピードかえて、撮ってみました(^^)




DSC_1172.jpg
 
春色 
春色ですね。
春! 
今日は、春を通り越して初夏でした(><)
サクラ、ゆっくり楽しみたいのに・・。
 
淡くていい写真ですね。
SATOくん 
たまには、こんな写真も撮りたくなります(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/153-7055de1a
..

