 
 
在庫切れのため、近くの桜を撮った中から拾って来ました(笑)
今月から、遠出ができそうです♪


 
遠出 
ブログが楽しみになります。
 
今日も遠出でした。
昨日の夜から前原の一本桜に行って来ました。
天候不良で、残念でした。
一緒に遠くに出掛けましょう!
Re: 遠出 
これからは、週末のお天気が気になりますね♪
SATOくん 
お天気悪いですね(T.T)
機会があれば、よろしくお願いいたします。
現地集合でも、行きますよ(*^^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/158-06fc1d5d
..

