偶然に見つけた麦畑。。 
昨日、偶然に近くの田んぼにれんげ草を撮りに行った時に、麦畑を見つけました。
以前は、なかったのに・・ビックリ!!
広くはないけど、水田地帯の中にポツリポツリと麦畑がありました。
今回は、風が強くこんな写真になりました。。

まだ、収穫は先のようですので、何度か撮影楽しめそうです♪


麦畑 (4)

麦畑 (3)
 
風 
気持ちよさそうな、風が吹いていますね。
心爽やかになりました。
 
おはようございます。
風が見える!!!
僕、去年大川の昇開橋のところで麦畑を見つけて風を撮ろうとしたけど、こんな感じに撮れなかった。。。涙
春の風 
さくらさん

大分とか熊本でみられる、一面の麦畑が、見てみたいです。
SATOくん 
私は、稲穂とかも風の吹き抜ける様子が、気持ちいいです。
でも、ちょっと違うショットが撮ってみたいんです。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/161-38fe20bd
..