スポンサーサイト 
 
ちまたは、GWだというのに・・体調不良にて、休養中です。。
なんで、この時期にって感じですけど(><)
『後二日・・・調子いいので、どこかに行きたい』と心の声が聞こえます(笑)


ベランダから空を見てたら、雲一つない中にひこーき雲が見えたので撮ったのですが・・・
不思議だと思いませんか?
二機が、全く同じように飛んでいきましたが・・ひこーき雲は一機にしか出来てないんです?
小さくて見にくいですが、虫メガネかないかで見て下さい(^^;)

sDSC_2675</strong></span>.jpg
おまけの夕焼け。。

sDSC_2705.jpg

スポンサーサイト
 
 
あらら。。。
体調不良ですか???
お大事に。
SATOくん 
こんにちは♪

初日から体調不良となりました。
私……なんか悪い事、したんでしょうか???
体調もよくなってますので、最終日の今日、宮崎まで出掛けてきました。
久しぶり~(*^^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/170-2fcfcf84
..

