 
御池・・宮崎市民の森 
宮崎には、県内各地に、たくさんの神話があります。。。
その一つ、神が禊ぎを行い、その時に数人の神が生まれたといわれる禊ぎの地・・御池♪


s御池

s御池 (3)
 
御池 
市民の森も初夏の香りですね。
スイレン 
市民の森のスイレン でしたか
近くにいて 解らなかった・・・’(笑)
Re: 御池 
市民の森の中の森林浴が気持ちよかったです♪
Re: スイレン 
IPXさん こんばんは

あの日は、駐車場から御池だけで、道路を渡りませんでした(^^;)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/172-54211bac
..

