 
麦畑 
近くの麦畑・・決して広くはないけど、私にはうれしい麦畑でした。。。。。。在庫から4月26日分

s麦畑 (2)

s麦畑 (4)

s麦畑 (3)

s麦畑 (1)
 
麦色 
これが麦色なんですね。
最近すっかり、見かけなくなりましたね。
子供のころの、匂いを感じます。
Re: 麦色 
こちらでも、あまり見かけません。
大分、熊本には、一面の広い麦畑があるようです。
いい景色です♪


 
GWで九州へ旅行に行った時
麦畑が目立ちました
そうか大分や熊本は焼酎でしたね
下町のナポレオン!麦焼酎は二階堂!
またお邪魔します
二階堂 
二階堂のCM,良いところばかりなんですよ。
名所も数々(*^^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/176-92584523
..

