天岩戸神社・・神楽殿 
神々のふる里、高千穂町。数々の神話が残ってる町です。
毎年、この神楽殿にて、11月3日に神楽が奉納されます。


天岩戸神楽殿

天岩戸神楽殿 (2)
スポンサーサイト
 
 
夜神楽を上手に撮ってみたいですね。
神楽殿 
天照皇の所が やけに光ってますね
神様なのかなぁ・・・(笑) 
心 
心引き締まる2枚ですね。
天岩戸神社・・神楽殿 
天照皇大神!スポットライトを浴びてますね
神が住まう町、神話の里!高千穂
歴女のガイドさんから勉強しました
SATOくん 
今年の冬は、夜神楽に挑戦してください(^^)
Re: 神楽殿 
絶対、目が止まります。
多分、あの場所には、神さまがいましたよ(笑)
さくらさん 
あの場所を、見た瞬間。
なんか、ひかれてしまいました。
撮りかたは、イマイチですが(*_*;

きたさん 
宮崎県内、あらゆる場所に、神話があります。
なるほどなるほどと、納得してしまうから、凄いですよね。
素敵な歴女さんと、出会ったんですね♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/180-2d892551
..