スポンサーサイト 
柱状節理!! 
高千穂峡にて・・。
大昔、阿蘇山の噴火で流れ出した溶岩によってできた柱状節理!!


s柱状節理 (2)

s柱状節理 (3)

s柱状節理 (1)
スポンサーサイト
 
高千穂峡 
緑が清々しいですね。
 
これから高千穂峡の貸しボートも行列が出来るんでしょうね。
Re: 高千穂峡 
まだまだ、緑がきれいでした(新緑?)♪
久しぶりの高千穂でした。
ボート。。 
ボート漕いでる様子、上から見てても楽しいですね。
渋滞してたりして,楽しいです(爆)

柱状節理! 
階段は下りる方でしたが反対だったら大変@@
千穂の家前からマイクロバスで高千穂大橋へ
以前、三波さんの写真見て一度は行きたっかので満足です
あっ、みなみさんでした
柱状節理!こんな明るく撮れる場所ってあったっけ?
きたさん^^ 
お決まりの定番の、滝見のとこです。
真正面に、クッキリ見れますよ♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/182-013045f2
..

