 
桃源郷岬Ⅱ 
綺麗なブルーのジャガランダの花も、咲き始めていました。
岬を切り開き、斜面にもたくさんの紫陽花が植えられ、毎年、遊歩道も少しずつ整備が進んでいます。。


桃源郷岬 (4)
桃源郷岬 (3)
桃源郷岬 (5)
桃源郷岬 (6)
 
桃源郷 
今、満開ですね。
桃源郷 
綺麗ですね
ジャカランダもあるんだ 南郷のは、見るほどなかったです・・(笑)
満開ですが・・。 
観光客(大型バス)まで来てて、大変でした(><)
ジャガランダ 
まだ、大きな木ではありませんが、あじさい園の中に数か所植えてあるようです。
南郷とは、比べものになりませんよ(><)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/189-2b6c60ab
..

