 
北郷・・あじさいロード 
宮崎県東臼杵郡北郷町の『あじさいロード』13日に行ってきました。
ここも道路が嫌いな所です・・それでも行ってしまう(笑)
なんと、一番乗り♪♪・・それもそのはず、一週間早かったみたいです。。(--;)
綺麗に咲いてる場所もありますが、5分咲き~7分ってところでしょうか?
今週末は、見頃間違いなしのようです。。。


あじさいロード (2)

あじさいロード  (1)
 
あじさいロード 
まだかと 気になってた ところでした
情報ありがとう 
遠いですね。 
宮崎からだと、遠いですね~。
梅雨時、天気も気になりますね!
紫陽花ロード 
良い感じで咲いていますね。
今年は行けそうに無いです。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/190-1202ad34
..

