あじさいの花 
いろんな種類がありますね。。

sDSC_4519.jpg


 
紫陽花 
昔は、赤か青でしたが、最近、紫陽花の種類(品種?)も沢山ありますね。
もういい加減に、晴れ間がほしくなりました。
Re: 紫陽花 
そうですね。
額紫陽花も綺麗なのがたくさんありますね。
こんばんは☆ 
初めまして♪

紫陽花の種類、私は写真を撮るようになってから
いろんな種類があることを知りました ^ ^;

東北・宮城の紫陽花はもう少しで咲き始めそうです☆
素敵な紫陽花のお写真、ありがとうございます♪
らすかるさん 
初めまして(^^)
私も、写真をはじめて、いろんな花の名前を知るようになりました。
四季折々の花も、写真をはじめてから気になるようになりました。
そちらは、今からが紫陽花の季節なんですね♪
楽しみですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/192-3ca7b6df
..