 
ジオラマ風な写真(^^) 
高千穂峡♪
コンデジ撮影で遊んでみました。。ジオラマ風。。に♪


IMG_1008.jpg

IMG_1009.jpg
 
高千穂峡 
高千穂峡もしばらく行ってませんね。
コンデジ面白そうですね。
高千穂峡 
私も 長く行ってません
鴨ですか ボートの周りにいるのは・・
さくらさん 
近くなのに、あまり行かなくなってます。
観光客が多くて、ゆっくり出来ません!
IPXさん 
鴨がいて、ボートを追いかけてる姿が、かわいいですよ。
ボートも渋滞してるときが多いです。(*^^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/197-b9d3df68
..

