 
つぼみ。。 
今週も、雨の休日・・・小雨降る中、市内にある小さな蓮田に行ってみました。
まだ、早いだろうとは思ってましたが・・・やはり、蕾ばかり(^^;)
近場なので、何度か通ってみます♪


sはす (2)

sはす
 
ハス 
ハスシーズン到来ですね。
滴がよいですね。
蓮 
なんか、今年は開花が遅いような 咲いていても
数が少ないみたいですね  、
しずく 
手持ちで、頑張ったのですが、ボケばかり(><)
次は、三脚でしっかり撮ります♪
IPXさん 
そう聞きます。。
でも、この蓮田、遅れてはいますが、蕾、たくさんありましたよ(笑)
まだ、ここしか見てませんけど♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/199-cf87ea84
..

