雲・・・(波当津海岸) 
連休初日の午後、波当津海岸に行ってきました。
ここの、海岸の模様と広々な景色が好きです♪

ここは、海水浴場にもなっており、夏場は駐車料金を取られます。。ワスレテタ(--)

なんと、今年は値上げで500円・・ちょっと、ショック!!(><)

波当津

s波当津 (1)
スポンサーサイト
 
海水浴場 
あっ ここ海水浴場でしたね
夏は、行ったことないので 考えも しませんでしたよ
雲が良いですね!!
 
500円は大きいね。カメラぶら下げて海水浴場入る勇気もないけどね。笑
私はいつもの無料砂場でがんばります。あそこも夏は人たくさんいそうだげど。
Re: 海水浴場 
IPXさん

遠出もできなくて、行ってきました。
天気悪いですね(._.)
イチヤンさん 
海水浴のお客さん、まだ少しでした。
真夏は、無理でしょうね(^^;

模様探すのも大変です。
次回行くときは、奥の方に行く事にします♪
波当津海岸 
夏の波当津海岸は、良いでしょうね。
駐車場500円は、痛いです。
さくらさん 
夏場は、仕方ないですね。
反対側の海岸は、大丈夫ですよ♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/207-afc65108
..