 
駒つなぎとシジミチョウ♪ 
名前も解らないピンク色の野草を、撮ってみました。
あとで、調べてたら、『駒つなぎ』という名前だそうです♪
シジミチョウも撮ってみたけど・・・小さくて・・「どこにピントあわせてるんだ~~~!!」という一枚です




sDSC_6014.jpg

マクロレンズがないので、クローズアップレンズです(--;)



 
駒つなぎ 
”駒つなぎ”って言うんですね。
萩に似た花、良く見かけますね。

マクロはピント合わせが、難しいですね。
駒つなぎ 
私も、花の名前はよく分かりません。
いつも、帰って調べてから・名前が解るんです^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/209-5605a5fb
..

