西都原のひまわり 
宮崎県西都市・・西都原のひまわり♪
綺麗に咲いてるのは、入り口付近・・広場の周りは・・・・・(^^;)
以前は、もっと綺麗に咲いてたような気がするんですけど・・・おまけに、草がひまわりと同じくらいに育ってます(T。T)

駐車場付近・・ちょっとパノラマ♪
s西都原 (2)

s西都原 (1)

違う角度で見たら、規則正しく植えられていた@@;・・適当なのかと思ってた^^;
s西都原 (3)
スポンサーサイト
 
ひまわり 
ゆっくり回れば良かった。
高鍋湿原帰りで、汗びっしょりたったので、数分、2枚目の位置から、撮っただけでした。
中心部が、遅いようでしたね。
西都原ひまわり 
25日でしょうか
だったら 私もニアミスしたかも・・
朝 9時前から昼前まで いましたよ
Re: ひまわり 
こんばんは♪
あつかったですね。
私も、汗かいたので、帰りにめいりんの湯によりました♪♪
IPXさん 
そうです、25日でした。
全く同じ時間帯にいたみたいですよ(*_*;
私、小さくて分かりませんでしたか?(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/212-14315c01
..