黄色い太陽 
暑い夏が、やって来ました。
元気の咲いたひまわり、まるで太陽のようです♪


ひまわり (2)

ひまわり (1)

 
夏 
本当に太陽です。
逆に、涼しさを感じます。
Re: 夏 
本当に、蒸し暑いです。
夏の撮影は、暑さとの戦いになりますね。
ひまわり 
毎日 暑い日が、続きますね
今日、キャベツ畑の、ひまわり 見たら
まだ 背丈が15㎝ぐらいで 緑色でした。
まだ、先ですね
Re: ひまわり 
こんばんは♪

高鍋情報、ありがとうございます。
お盆くらいでしょうか?
天気がいいといいですけど♪
ヒマワリ 
ヒマワリ!夏本番ですね
行きたいところばかりですが
この暑さじゃねぇ~
熱中症に気を付けましょう
にしさん(*_*; 
今週から、急に暑くなりました。
蓮のはなも、一度だけで、ひまわりの季節に!!
暑くて。。撮影も大変です。
にしさんも、お気をつけて♪
はじめまして。 
アクセスランキングで、近かったので、立ち寄ったものです。はじめまして。

ひまわり! いいですねー、元気もらえます。
ようこそ♪ 
こちらこそ、はじめまして(^^)

ひまわりの黄色って、ビタミンカラーですよね♪
元気いろです。
もう少し、ひまわり楽しめそうです。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/214-acf7e8dc
..