またね~~~(^^) 
暑い日が続いてますね~~。
元気いっぱいに咲くひまわりたちの中に、咲き終えたひまわりが1本。。
また来年も。元気に咲いてね~~~♪


sひまわり
 
ひまわり 
毎日暑いですね。
(当然ですけどね、我が勝手ですね)
咲き終えひまわり、なんだか色々なことを、考えさせてくれます。
おや、部屋に川トンボが!
Re: ひまわり 
さくらさん こんばんは♪

本当に暑い毎日ですね。
ひまわり撮影も、高鍋を待つだけです。
何度も出かける元気ないです(*_*;

川トンボ、捕まえましたか~~(*^^*)
カワトンボ 
カメラを準備する間に、逃げられました。
どんな田舎にすんどるんでしょうね。
Re: カワトンボ 
そう簡単にはいきませんね!
我が家も、朝はセミの大合唱で、凄いです(^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/215-cf7f740e
..