スポンサーサイト 
川の流れ。 
菊池渓谷に行ってきました。カンカン照りのせいで、綺麗な滝の流れを撮る事は、私には無理でした。
滝撮影は、曇りに行くべきと実感!!(T。T)
それでも、涼しさと綺麗な流れに癒された一時でした~~♪


渓谷

渓谷2
スポンサーサイト
 
渓谷 
涼しそうですね 
避暑には、最高 行きたくなりました。
 
川の側は、とっても涼しかったですよ。
長雨のせいか、水量も多かったですね。
渓谷 
涼しそうですね。
もう、溶けそうですからね。
菊池渓谷遠いな!!
Re: 渓谷 
さくらさん おはようございます

涼みにでかけるのには、いいですが。。
撮影には、晴れは不向きでした(-_-;)
菊池渓谷 
菊池渓谷!エメラルドグリーン!
奥深い秘境へ行かないと見えないような水色!
これなら汗かいて撮りに行っても価値ありますね
きたさん 
おはようございます

次回、九州旅行は、熊本を満喫されてはいかがですか?
阿蘇、滝、渓谷……楽しめそうですよ~~(*^^*)
宮崎も、いいですけどね♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/217-5a47ff50
..

