みどりの景色。。 
菊池渓谷に出かけたのですが、陽射しが強く・・きれいな滝の姿を撮る事は出来ませんでした。
滝以外にも、綺麗な緑の世界が広がってます。


みどり (2)

みどり (1)
スポンサーサイト
 
涼しい 
おー
これは涼しい。
涼しい♪ 
おはようございます

本当に、渓谷の流れの近くはとっても涼しかったですね。

 
森林の緑が涼を感じる写真ですね。
涼 
ここは、川に下りると 直ぐに気温が下がるのを
体感しますよね 以前、この、渓谷に3日間連続で
いたことが あります・・・・(笑)
みなみさん 
緑の渓谷美も素晴らしい
そうそう来年からはもう少し自由な時間が取れる予定です
で、九州は知覧と阿蘇、ななつ星が目標です
ななつ星は乗れないので撮るだけですが
阿蘇はみなみさん!案内してね。。ダメですか?
あくまで予定ですけどね。。
SATOくん 
緑……トトロの森っぽかったです(笑)
涼しげですよね。
Re: 涼 
本当に、そのとおりです。
極端に、温度差がありますね。
3日間?……もしかして、光芒狙いですか??(笑)
きたさん(*^^*) 
ななつぼしに乗るんじゃないでしょうね(笑)

それは、来年までに、身軽にならなくては!!
動き回るのに、辛いものがありますから(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/218-0af9a4a4
..