高原 
阿蘇の高原は、緑が鮮やかで、真っ青な夏空でした♪

s高原

s高原 (2)
 
高原 
やはり阿蘇高原は、四季問わず良いですね。
爽やかで、ポスターにもなりそうです。

おや?雷が鳴り出しました。
Re: 高原 
この前、菊池に出掛けた時の一枚です(^^)
気持ちいい天気でした。
延岡も、雨降ってますよ(・・;)
カミナリは、嫌ですね!!
阿蘇 
青空に白い雲!最高です
星空もきれいでしょうね
きたさん(*^^*) 
阿蘇の草千里や大観望からの夜空、最高に綺麗だと思います。

でも、夜間撮影は、無理です(._.)
阿蘇の高原 
綺麗あ高原ですね
日本ではないみたいですね
ひこやんさん 
足跡残してましたね(^^;
Hakkeyさんのブログから、お邪魔しました。
よろしくお願いします。

阿蘇は、四季を通して素晴らしいとこです。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/219-fb4782bb
..