スポンサーサイト 
彼岸花 
今年初の彼岸花撮影は、コンデジでした^^;
ちょっと出先で、見かけた彼岸花♪一眼もたず、コンデジで撮影です。。


彼岸花
スポンサーサイト
 
 
今朝気付いたのですが、庭の白い彼岸花が満開になってました。(笑)
あっという間に秋ですね。
kitaharaさん 
おはようございます
近くの公園も、白いのが先に咲いてました。
本当に、いつのまにか咲いてる感じです。
白彼岸花 
最近、白の彼岸花良く見かけますね。
策のが少し早いんですかね。
しばらくは、彼岸花の便りですね。
彼岸花 
赤は、つぼみを多く見かけます。
でも、お彼岸には満開なんでしょうね♪
彼岸花 
おぅ、良いねぇ~
昨日 西都原を見てみました 群生は、少ないようでした 良い所 教えてください 
Re: 彼岸花 
こんばんは♪
こちらは、いいところはないです。
道端の彼岸花くらいです。
市民の森は、どうですか?

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/225-96ea0b2b
..

