 
れんげ草 
近くの田んぼに咲くれんげそう♪

 
No title 
春らしい明るい一枚ですね。
kitaharaさん 
こんばんは

遠出ができなくて、近場で楽しみました。
レンゲ・・昔ながらの懐かしい花です。。
No title 
みなみちゃん、こんにちは。
れんげ草と蜂さん、良く撮れてきれい!

今中々れんげ草見ないですね。
小さい頃は、寝転んで母に叱られていたっけ!
No title 
こんばんは 駒止のおばちゃんさん♪
ようこそ♪

私も、子供の頃の蓮華の思い出があります。
楽しい~~じゃなく怖い思い出が(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/23-0ec5b15b
..

