 
掛け干しのある風景 
ちょっと、寄り道ドライブ♪♪・・・(実は、まよった~~--;)
ところが、とっても素敵な里山の景色を見る事ができました♪

私の広角では撮れなかったので、パノラマになります。。


里山 (2)

掛け干し風景
掛け乾し風景
 
 
棚田に掛け干し、いい風景ですね。
原風景 
原風景ですね。
掛け干し 
ここは、小さな棚田、見える範囲だけの広さでした♪♪
Re: 原風景 
延岡では、あまり見ることのない掛け干しが、素敵でした(*^^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/235-efde9ba6
..

