スポンサーサイト 
朝景 
久しぶりに、日の出のスポットに、撮影に行く予定でしたが・・・(ノ_<)
寝坊してしまい、近場の場所へ変更!!
この季節に行ったことがなかったので、太陽の位置が少しイメージと違っていました。
また、次回挑戦してみます。。


朝景 (2)

朝景 (1)
スポンサーサイト
 
朝景 
ここも良い撮影ポイントのようですね。
昨日の日のでは、どこからもダルマ太陽だったようですね。
日の出 
美々津じゃ なく 方財の港かな ?
良い光景の所ですね、 
日の出 
そうだったんですね。残念です!
近頃、朝も日の出が綺麗みたい(笑)
ここは、もう少し先の方が、太陽がいい位置に登ります。
ざんねん! 
美々津に行きたかったんですけどね(^^;
方財ではなくて、門川の港です。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/237-a9058a8a
..

