秋が近づいて 
高千穂国見ケ丘から・・。
もうすぐ、雲海の時期になります。


s国見ケ丘から
 
 
おはようございます。
高千穂の雲海、まだ1度も見たことがありません。。。涙
1度見てみたいし撮ってみたいですね。
雲海 
良い感じで雲海が出るように、なったようですね。
行きたいけど、遠いし確立悪いので、足が遠のいています。
日曜日は、SATOくんと波当津から高崎山行きました。
雲海 
私は、行くたびに 雲海にふられてます
なので しばらく行っていません・・(笑)
朝日をおびた 雲海 見て見たいです
雲海 
日の出と雲海が見れたら、最高ですね♪
今年、挑戦しましょう。(笑)
さくらさん 
雲海、休みの日にとなると、なかなか難しいですよね。

高崎山、サル、怖くないですか?
Re: 雲海 
ですよね、日の出と雲海が最高ですね。
出会えるかが、問題ですけど。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/238-1b728343
..