達磨 
今朝も、肌寒い朝でした。。
日の出に期待して、ベランダから撮影(笑)
この時期は、わずかに見える海から日の出が見れるのです♪♪
おまけに、雲のかかっていない水平線という事は、『達磨』が見れるかも~~♪って感じの日の出撮影でした。。
ただ、電線は相変わらず・・邪魔です!!

※ほとんど、トリミングしてます♪


s1.jpg

s10月8日10 (8)

s10月8日 (4)

s10月8日 (5)

s10月8日 (2)




スポンサーサイト
 
朝日 
だるま ですね
行かずに見れるとは うらやましいです
我が家からは、海鳴りは聞こえるが 姿は、見えずです。
 
おはようございます。
おうちから海が見えるんですね。
おまけにだるま太陽まで。。。笑
僕は先日、波当津海岸で人生初のリアルだるま太陽を見ることが出来ました。
Re: 朝日 
この時期だけ、日の出が見れます。。
一番の問題は、電線です!!

余裕があれば、 
今晩は

あさ、この時期は…余裕をもって起きれば、日の出が撮れます(笑)。
波当津のだるま、見てみたいけど…何時起きですか?(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/239-4ca3253e
..