 
あめあがり 
雨上がりとススキの景色

すすき (3)

すすき (2)

すすき (4)

すすき (1)
 
 
こんばんは。
最近、雨降った???
僕は見かけていないです。
ススキが綺麗ですね。
三連休の時です 
こんばんは。
先週は、撮影に行けてません(T.T)
三連休の時の阿蘇に行った時の写真です。。
すすき 
すすきの草原 いいですね
私は、今ぐらいの ススキが一番です・・(笑)
秋 
良い写真ばかりで、行きたくなりますが、阿蘇遠いです。
すすき野 
一面のすすきが、夕日を浴びたところが撮りたいですね。
阿蘇 
阿蘇は、秋の紅葉までですね。
もうすぐ、冬が近づくと行けなくなりますから(^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/245-a596d539
..

